お申込みから個人レッスンまでのステップ

まずはお問い合わせください

お問い合わせメールでレッスン内容のご相談と確認をします。

学習内容を確認してスケジュールをご提案させていただきます。

Zoomの設定がうまくいかない場合は、出張サポートもございますのでお気軽にご相談ください。

STEP
1

オンラインレッスンのご予約

メール(または電話)でレッスン日時の確認をします。

当日のレッスンスケジュールを決めます。

事前にZoom接続テストも兼ねて、オンラインでご挨拶させていただきます。

STEP
2

レッスン料のご入金

レッスン日前までにご入金をお願いいたします。

お支払い方法は

  • PayPayでのお支払い(PayPayIDまたは電話番号でお支払い金額を送信いたします)
  • PayPalでのお支払い(ご請求書をメールで送信いたします)
  • 銀行振込でのお支払い
    ご予約後に振込口座をメールでお知らせいたします。尚、お振込み手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
STEP
3

オンラインレッスン開始

オンラインレッスンを始めさせていただきます。

事前に以下のものをご準備の上、Zoomを起動してください。

  • Zoomミーティングの招待メールを確認
  • URLをクリックしてミーティングに接続してください。
STEP
4

次回レッスンについてご予約をどうぞ

STEP
5