お申込みから個人レッスンまでのステップ
まずはお問い合わせください
お問い合わせメールでレッスン内容のご相談と確認をします。
学習内容を確認してスケジュールをご提案させていただきます。
Zoomの設定がうまくいかない場合は、出張サポートもございますのでお気軽にご相談ください。
1
オンラインレッスンのご予約
メール(または電話)でレッスン日時の確認をします。
当日のレッスンスケジュールを決めます。
事前にZoom接続テストも兼ねて、オンラインでご挨拶させていただきます。
2
レッスン料のご入金
レッスン日前までにご入金をお願いいたします。
お支払い方法は
- PayPayでのお支払い(PayPayIDまたは電話番号でお支払い金額を送信いたします)
- PayPalでのお支払い(ご請求書をメールで送信いたします)
- 銀行振込でのお支払い
ご予約後に振込口座をメールでお知らせいたします。尚、お振込み手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
3
オンラインレッスン開始
オンラインレッスンを始めさせていただきます。
事前に以下のものをご準備の上、Zoomを起動してください。
- Zoomミーティングの招待メールを確認
- URLをクリックしてミーティングに接続してください。
4
次回レッスンについてご予約をどうぞ
5